ハートの葉っぱ2

今日もハートの葉っぱを見つけちゃいました❤
可愛いすぎて、穴があくほどみてしまった。。
確かめてはないけど、うん、あの葉っぱほんとに、穴あいちゃったかもなぁ(笑)

ホヤ・カーリー

f:id:moonlightmagic:20160917200153j:plain

スウィートハートって、別名もあるらしい。

スウィートハート。
『可愛い人』が永遠のテーマである私だけど、こういう可愛らしさって、縁遠い気がする(^^;

見た目の可愛らしさより、まずは中身で勝負できるよう磨きかけたいですね(*^^*)

そして、こちらも本日出会った可愛いお花です。
(ランタナ)

f:id:moonlightmagic:20160917201222j:plain

前々から、ひっそりblogを書きたくて、登録するも手付かずで。。。でも、わからないままやってみたら、ほんとによくわからないことになっています(笑)
わからないまま(まだよくわかっていない)はじめた某aブログはわからないまま二年以上が経過しました。たくさん書いたなぁ。

マイペースでどちらかというと気楽な。。性格はたぶんちょっとやそっとのことでは人は死なない(しんではいけない)だから、だいたい大丈夫という気持ちの表れからなのかな?と最近分析結果を出してみた(笑)

人があまり見てなくて、でもつながっているみたいな感じよいですよね。
今どき、知らない人ばかりの中でひっそりと~なんてなかなか難しく、どこかで誰かと繋がってしまっているんですよね。。。なぜか。。。

これはまだひっそりですね(笑)
たぶん誰も見ていないと思う。( ̄ー ̄)ニヤリ