女心と秋の空

日がまた昇り、
一日のはじまりです(*^^*)
おはようございます。
最近、腰と横腹?がかなり痛く、ズキンとくる痛みに、大丈夫なのか?と不安になり、ネットで安心を求めて、検索を続けて逆に被害妄想して不安になるという悪循環(笑)心配ならば、病院へいきなさい!!(笑)自分にいう。。。
まだ二、三日痛みが続いたら病院へいこう。。
痛いとかいいながら、展望台やら空を見に走るやら、、、仕事はデスクでワークだし腰に負担が。。。
なんという。。。
ちゃんと気を付けなよ、自分(笑)

でも、空、綺麗なんですよね。

『変わりやすいのは、女心と秋の空』

本当に色んな表情をみせてくれるので、つい衝動にかられてしまうんですよ。。。
私、鱗雲が雲の中では一番好きで❤この季節はときめきまくりなんです。。
アクティブという言葉が似合わない私ですが(笑)なぜかアクティブと言われる(笑)

f:id:moonlightmagic:20161013081615j:plain

f:id:moonlightmagic:20161013081639j:plain

f:id:moonlightmagic:20161013081710j:plain

太陽の光がハートに見える❤

そして日が暮れはじめると、

f:id:moonlightmagic:20161013081814j:plain

最後はご飯を作っていたので、スポットまで行くのは諦め、、勝手口から。。。
綺麗なグラデーションです!

f:id:moonlightmagic:20161013081940j:plain

空っていいなっていうだけで、表現力に乏しい私なのですが、頭の中も、
「うわぁ~~」とか「綺麗~~」とかそんな単純な感情で、またそこがよくて。。
そして、心の響き深くズキーーンときて、シーーーん静まる。心呼吸~~
この表現やばい、、、私に慣れた家族にはギリギリ伝わるかもだけど、事故的に読んだ人はチンプンカンプンだろうな(苦笑)

さて、湿布を貼ってよい一日を過ごそう(笑)

治って~~~~

題名の女心について書き忘れた(笑)
女心かぁ。。。。
死ぬまで可愛くありたいな❤(支離滅裂。。。)