日曜日晴れてね!

今仕事行ったらしまってた(笑)
お昼からになりそう。
それまでコチョコチョといえで作業を。
最近Instagramなるものに写真をあげはじめた。スマホの中の写真の整理。もう少ししたらフォトブックに。
それにしても、整理をしていないと大量すぎてただ選んで少し加工するものはしてアップするだけの作業に半端なく時間がかかる。
今日もまた夜だな。。。。
だけど、今日は早めに寝たいな。
世の中には空が好きな人がたくさんいるだなぁって。それだけで、なんだか嬉しくなった。

うぅ急激に寒い。この寒暖の差が体調に響くよな。昨日は半袖だったのに、今日は薄いセーターに靴下二枚ばきだし。。。マジ寒い。


日曜日、会ったことない人と会う予定。
天気予報、雨。。。
夕日をハンティングしに行きたいのに。。

これは晴れさせるしかないなと、意味不明に気合いを入れる(笑)
綺麗な夕日をプレゼントしたいな。

今日は曇り予報だけど、すでに降りだしそう。
日曜日の夕方は晴れ間が見えるとよいな。

f:id:moonlightmagic:20161021105603j:plain

f:id:moonlightmagic:20161021105628j:plain

f:id:moonlightmagic:20161021105648j:plain

晴れるとこれが見える。太陽が沈んだあとが格別なんだよね(私談)

ところでふと。。。

自由に生きるってなんだろ?
自由に生きるという定義が、勝手気ままにいきることなら私はいらないな。(私は)
思いやる気持ちは大切だし、何かを我慢することすべてが、犠牲になるということではないし。。
私は自由がほしいというより、『自分の気持ちに素直に生きたい!!』

そもそも自由の定義を考え始めると迷宮入りしそうなので、深く掘り下げることなく(笑)とにかくなんでも行動にうつしたい。

たまにダラダラウジウジもあるけど、トータルでそれもよし!!という前向きすぎる(自分に都合がよい)私です(笑)

日曜日晴れて~~