"Gotch 『Good New Times』Music Video" を YouTube で見る


Gotch 『Good New Times』Music Video - YouTube

 

今日はうっかりかなり吐き出した言葉を公開していた(笑)ほとんどアクセスがないので大丈夫なんだけどね(笑)

 

今、最高に好きな曲を載せます。

大好きです。曲も詞も歌ってる彼も(笑)

 

そして、ずっと恋してる、ブルーのガーベラ。万年筆?のブルーのインクで染める?らしい。

ほんとに素敵。

レア物みたいで、ネットでずっと物色してるんだけど売ってない。だけど、いつかは私のところにきてね。大好き


毎日一回は聴きます。もうずっと何ヵ月も(笑)