お花を飾る

嬉しいことがあったらお花を飾る。

ちょっと気分が下がることがあったらお花を飾る。

お部屋が綺麗に片付いたらお花を飾る。

お花屋さんで、可愛いお花を見つけたらお花を飾る。

結局のところいつでもお花を飾る(笑)

 

息子くん、今日の音楽のテスト悪かったらしい(笑)

さあ、これから英語をやる、一緒に。

塾行く時間がないから、私がやるしか(笑)

昔は結構勉強できた気がするけど、今や名残がなく、子供たちもお母さん大丈夫?的な。。。(笑)

 

今を大切に思う私ですが、えっ、今ヤバイじゃん。。。

詰め込み学習は意味ないな。。使わなきゃ劣化しまくるし。。笑えないけど、笑ってしまう。マジかぁー、私(笑)

 

お母さんありがとうって、何度も言われる。テスト中はわたし、大活躍なんですよね(笑)

 


f:id:moonlightmagic:20161128205706j:image

 

毎日、好きな食べ物を作って応援。

朝は緊張して、ゲエゲエいって朝御飯はウィダーインゼリー(笑)

 

テスト中は自分も頭使うし、なんか楽しい。不器用で一生懸命なのに、なんかちょっと。。。な息子くんだけど、ほんとに一生懸命が伝わってきて、みんなが結果よりも頑張りを応援していて、思いやりにあふれるテスト期間が大好きだー。

 

でも、めちゃくちゃ眠いな(笑)