明日は最終日~

今宵は息子くんの大好物、ミートスパゲティー。最終日~~

来週は出張なのでいつもの倍量作って冷凍予定です(^-^)

 

お迎えの帰り、かなり久々にケーキを買うことに。我が家、子供たち特に下の女の子がケーキ食べないので、あまり買わなくなり。。お誕生日もケーキ買わなかったりです。

久々なので、なんとなく心踊るというか。。思わずたくさん買ってしまいました(笑)

 

今日は何時までかなぁ。。。

すでに眠いかも。

 

そして、今日も空がほんとに綺麗でした!

 

水色とオレンジの澄んだ空です。


f:id:moonlightmagic:20161129200033j:image


f:id:moonlightmagic:20161129200050j:image


f:id:moonlightmagic:20161129200104j:image

 

f:id:moonlightmagic:20161129200117j:image

 写真を撮っていたら、さっき食べていたミートソースを口の回りぐるりとつけて、笑顔いっぱいに走ってきて。手を繋いでスポットへ。ほんとに綺麗な空に娘が知らなかった池の見える場所。ここは太陽の光が水面に写っているのが見える場所です。

あまり空が綺麗だったので、娘は

 

「ここに生まれてよかった」っていってました。でしょ~~(^-^)

海も山もある贅沢な場所。大好き、この街。

 

朝の空もかなり清々しかったです!


f:id:moonlightmagic:20161129200219j:image