読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっかり、、、

うっかりうたた寝をしてしまい、もうこんな時間。お風呂に入っても目が覚めず、、ボーッ

やりたいことがあったのに、、グスン

 

歯磨きも二回してしまった。。綺麗になったからよしっ!

 

歯磨きをしながら、衝撃的な出来事ベスト10には入りそうなあの驚きを思い出した。。。

目が悪いし、朝は苦手な私がボーッ歯磨きをしようと、歯ブラシで歯を磨いていると、、、

 

うぅぅぅ

 

泡めちゃたつやん、、にがっ

 

歯磨き粉と間違って、洗顔クリームで歯を磨いてしまったという出来事。

かなり何が起こったのかわからなくなり、さすがに目が覚め、笑ってしまった、、

「アホかっ」

 ほんとに一瞬稲妻級の衝撃が走る。

地味な話だけど、かなりきた。

人生経験の1つとして、是非お試しいただきたい!

 

結構最悪。。

 

でも、なんでも実際にやってみなきゃわからない。。

小さいとき、1000ってどんなんだろ?って思った息子が、ドライブのときに外を見ながら数えてみたらしい。結果1000ってこんなんなんだって数え終わったとき思ったらしい。で、お母さんも数えてみた方がいいよと進められたけど、まだ経験してない(笑)

死ぬまでに一度はやってみようかなぁ(笑)

 

今日は寝よう。明日も早いし。

明日、心を込めよう。お部屋も綺麗だし!

散らかさない~~お願~~い

 

お花が開いてとても綺麗です。

 


f:id:moonlightmagic:20161202002736j:image