お花を飾る(^-^)

咳がひどくてちょっぴりキツい日々を過ごしていたけど、今宵、なんとなくよくなってる気がする(^-^)まだ咳はするけども。。。

 

気分を一新するべく!!

たーくさんお花を飾ることに(^-^)

とっても可愛いパステルな色をチョイス。

薔薇の花もよい香りです。
f:id:moonlightmagic:20161223213158j:image


f:id:moonlightmagic:20161223213219j:image

お買い物から帰って来てすぐの空。少し重たい感じの冬の雲に、天使の足跡。。

めちゃいい空~~

ふぅ~~心呼吸~~
f:id:moonlightmagic:20161223213438j:image


f:id:moonlightmagic:20161223213455j:image

来年も空を追っかけるんだろうな(笑)

 

「なんとなく」って言葉が好き。なんとなく好きって、あそこが好き、ここが好きっていうより、全部ぜ~~んぶ好きっていってような気がする。

なんとなくいいも、無条件にいいといってるような気がする。。。

曖昧だけど、全部受け入れてるような気がする(^-^)

 

お正月、おそうじと片付けばっかりしたい!!このblogいつ閉じれるんだろ?(笑)

ゴールは見えてる感じするんだけど。。。。

 

明日は寒いらしい。。肩凝りそうだ。土曜日は空の旅の日。素敵な空との出会いを楽しみに、できるだけ早く寝よ~~