明けました(^-^)

今年も初日の出を見に行きました(^-^)

去年と場所をかえたのですが、日の出スポットだったみたいで、人の多さに驚きでした(笑)

なんとか綺麗な初日の出をハンティング~~

朝日がお顔を出したときは、歓声があがったことにWの感激。

朝日がのぼる眩しさや温かさを体や心に浸透させる感じで時間が過ぎました。
f:id:moonlightmagic:20170101203114j:image


f:id:moonlightmagic:20170101203135j:image


f:id:moonlightmagic:20170101203153j:image


f:id:moonlightmagic:20170101203211j:image


f:id:moonlightmagic:20170101203231j:image


f:id:moonlightmagic:20170101203326j:image

今日もまた日がのぼった。

 

今年も

*空を見上げる

*心を込めるに集中する

 

*具体的には、もう少し仕事を覚えたい。。

 

*もっともっと瞬間を大切にする。

*温かい言葉を使う

*思いやる、許す、認める、包み込む、温める

f:id:moonlightmagic:20170101205744j:image


f:id:moonlightmagic:20170101205754j:image

初詣。

松林と神社をぬけると海な場所。

海の色が写真では表現できない、色んな色で美しかった。

 

家族でご飯食べたり、賑やかながらもなんとなく静かな新年のはじまり。

いい感じです(^-^)

 

でも、実は考えることは山積。

進みながら考えるつもり。

空を見上げながら。。。

 

地球の皆様、今年もよろしくお願いいたします(^-^)