塗り絵

今日はちょっとせこい手を使ってしまったという私。。。

せこい手を使った理由とか書き出すと、愚痴めいてしまいそうなので割愛(笑)

結果的には円満でよかった。ほんとのとこはわからないのですが( ̄▽ ̄;)

なので一人、お掃除、お片付けを本気でやりました。せこい手を使ってまで守りたかった時間。

だいぶ、はかどったなぁ(⌒‐⌒)ありがたい!

 

あと、かなり遅れ馳せでの年賀状づくり。

年賀状作りにオフィスに行く余裕なくて。。。

昨日、自分の分を書いた娘ちゃんの絵がなかなかキュートで、お母さんのも描いてよぉなんていうと、快く描いてくれて(笑)

助手の私は原画の縁取りと色塗りを担当しました(笑)

そして、宛名を手書き。なかなかの作業ですね。昔は全部そうだったのに。

 

地球の皆様じゃじゃん、かなりお気に入りです。


f:id:moonlightmagic:20170103000503j:image


f:id:moonlightmagic:20170103002121j:image

(昨日の分です)

 

お正月はほんとは、『中村佑介さんの塗り絵本』息子くんに購入したものなのですが、何枚かいただいて塗ろうと思ってたのに。。。時間が。。。。(泣)

 

中村佑介ぬりえブック「COLOR ME」

中村佑介ぬりえブック「COLOR ME」

 

 

できたものを#タグつけてツィートするとリツィートしてくださって。みなさんほんと楽しそうに塗っておられるのが伝わるというか(⌒‐⌒)

早くやりたいぞ!

 

明日もきっとお掃除してるんだろな、私。

あっ、ちょっと咳をしすぎて太ったみたいです(笑)とても意味不明ですが、詳しく書くと。。。

はじめの頃は体調も悪いし、忙しいしで食べれず少し痩せていたみたい。ずっと咳をしていると、なんとお腹がすくんですよ(苦笑)

普段は食がどちらかというと細い方で、お腹をすかせてるキャラではいはずなのです(笑)

それがすいてすいてすいて食べたという。

明日から軽くダイエットです!!!

意外と意志は強い方(笑)

 

塗り絵早く塗りたいなぁ~~


f:id:moonlightmagic:20170103003611j:image

お月様の隣に金星がいます(⌒‐⌒)