私にしかできないことがある

今朝も日の出を見に行く。

も、冬の雲重く。。

寒い。。。めちゃ寒い。

そして、海は荒れ模様。。

激しく打ち付ける波です。

寒すぎて、二人で走ることに。

走って歩いて少し体が温まってから宝探しをしました(⌒‐⌒)

f:id:moonlightmagic:20170106130058j:image

重い雲の上に見える空は、ものすごく綺麗なブルーの空。
f:id:moonlightmagic:20170106130112j:image

ほんの隙間から太陽が。。。
f:id:moonlightmagic:20170106130122j:image

綺麗なブルーのヒトデ
f:id:moonlightmagic:20170106130320j:image
そして、二人で探したお宝はシーガラス。手をつないで波打ち際を歩きながら、波が押し寄せてくると走って逃げて(笑)いつもなら、ぬれるというパターンもありですが、とにかく寒くて。。。
f:id:moonlightmagic:20170106130133j:image

日の出は見えなくても、めちゃくちゃ寒くても楽しかった。

明日もいく予定(笑)

そして、体操教室の時に出会った可愛いお花たち。
f:id:moonlightmagic:20170106195118j:image


f:id:moonlightmagic:20170106195130j:image


f:id:moonlightmagic:20170106212041j:image

お花みてると和みます。

f:id:moonlightmagic:20170106195153j:image


f:id:moonlightmagic:20170106195220j:image

 そして、そしてマジックアワー。

心呼吸~~

 

今年は自分を出すという意味ではなく、

自分は十分出しきれていて(笑)というか、出しきるしか私の中では選択がない( ̄▽ ̄;)

自分の力を出しきる年にしたい。

力のみせどころ(笑)

不器用でも、私にしかできないことがあるのだ。

イメージはパワー全開のカメハメハ~~くらいの

私はほんとにどこかぬけているし、頼りないとこもあるし、助けてもらってばかりだけど、意外と頼りにもなる(笑) はず(笑)

今日はちょっと気持ちが辛い日だったな。

 

明日の空はどんなだろ。

楽しみだよ。