朝日

昨日は予告通り、朝日をハンティングにでかけました。娘ちゃんが起きたのがギリギリで、間に合うかな?と。。でも起きてからは、テキパキと準備。美しい一期一会の出会いです。

冬休みは、たくさん朝日を浴びました。


f:id:moonlightmagic:20170107221020j:image


f:id:moonlightmagic:20170107221044j:image


f:id:moonlightmagic:20170107221108j:image


f:id:moonlightmagic:20170107221145j:image

(波に向かって指揮をとる)
f:id:moonlightmagic:20170107221233j:image

今日の宝さがしは、ナミワガシマの綺麗な貝殻です。一つ見つけると、急にドンドン見つけることができるようになります。集中力の加減でしょうか?
f:id:moonlightmagic:20170107221330j:image


熟睡できなかった感。

1日1日を大切に暮らしているつもりでも、大変な後悔するようなこともあります。

そんなときは、やり場のない涙が溢れて、溢れて。だけど、時間というものは取り戻すことは絶対にできない。

そんなとき開き直るのではなく、しっかり学習して、泣きながらでも前を向いて行きたいそう思います。泣くのを我慢するのではなく、泣きじゃくりながら前を向く。

オススメのやり方ではなく、私のやり方です(^-^)

まだまだ力不足で、未熟すぎるわたし。そのことも、自分がしっかり知らないと。

 

今年はマジで、まだまだできるよ!!

1に出す

2にも出して、

3も出しきる。

 

私の愛や温もりが幻にならないように、日々暮らしていきたいです(⌒‐⌒)

 

心を込めて。心を込めて。