"STACEY KENT || What A Wonderful World" を YouTube で見る

今日は風が強く、雲の流れがものすごく早い寒い1日。

明日の方が寒いということで。。。

耳を澄ませば、外でかなり寒そうな風の音が聞こえます。。。ビューぅぅとかピューピューとか、、朝目が覚めたら、銀世界なんてのもあるのかも。

比較的南国イメージのこの場所も、たま~~に雪が積もって雪だるまなんて作れます。

数年前、積もった雪で子供たちとはしゃいで雪だるまを作ったな(⌒‐⌒)こういうのは最後は大人の方が真剣になっちゃったりするのですが、必死になりすぎて、今まで味わったことがないような筋肉痛にみまわれたのを思い出しました(笑)身体中が痛くて(笑)

あと、電線かなんかに積もった雪が息子くんの上に落ちてきて危なかった。。。あれがちょうど当たるなんてすごく命中率。。

これほんと寒いわ。

明日はどうなっているかな??

朝一番で参観日、果たしてできるのだろうか、、、


f:id:moonlightmagic:20170114203825j:image

最近感じること、

 

もっともっともっと自分の心を信じること。

そして、真逆な言葉のようですが、自分の力を過信しないこと(調子にのらないこと)

 

心を込めるはほんと大切。

 

一生懸命になりすぎると、色々とみえなくなってしまう時があるから要注意。。

 

まだぐらついてる自分がいるのは、まだまだ力が出しきれてないだなと感じる。。

 

完全にわかりあうことはできないけど、分かち合おう

 

悩みごとや考え事をしていると、大好きな音楽も聴きたくなくなる。雑音に聞こえてしまう。。余裕がなくなるんですね。

昨日辺りから音楽を聞き始めました。

元気出てきたー(^-^)

 

優しい声が好きです。

 


STACEY KENT || What A Wonderful World - YouTube

 

お借りしましたm(__)m


f:id:moonlightmagic:20170114225755j:image