息をするだけ、温もりを感じるだけで、オールライト、オールオッケーなんだ!

今朝お花のお水をかえたとき、我が家のお花が大集合(⌒‐⌒)
f:id:moonlightmagic:20170204084149j:image
f:id:moonlightmagic:20170204084226j:image
f:id:moonlightmagic:20170204084212j:image

ふと気づいたのだけど、

私って、ほんとあんまり頭で考えてないな( ̄▽ ̄;)

考えろよー(笑)

愛ってどう?とか、

そういうのを1つ1つ考えることがない。。。考えるものじゃなくて、しめすもんやろ(笑)これは考えてない言い訳(笑)

 

人の話を聞くと、ワォーっとか、すごいなって思うのだけど、私自身は考えない。。

考えより行動。動物的( ̄▽ ̄;)

どんなのが愛だかはわかっていないけど、すべてに気持ちを込める。それが愛なら嬉しいなぁ(⌒‐⌒)って感じます。

 

頭で考えないことはないんだけど。。。

考えてることが単純だ(笑)

だからボケてるのか。。。
f:id:moonlightmagic:20170204113909j:image

(2月のお友達のプレゼントで買ったノートが可愛い❤)

 

今、入院していたお友達からメッセージが入った。

人間ってなかなか死なないもんなんですね。。。と。

退院できたようなのですが、新たな難題があるらしく、今はまた誰にも会いたくない、声も聞きたくないくらい落ち込んでいるらしい。

 

お友達のことで、さっきは考えてないとかいた私もたくさん頭でも考えた。。

 

当たり前がすべて幸せなことなんだ。

息をすること、

温もりを感じること、

それだけで、

オールライト、オールオッケーなんだ。


f:id:moonlightmagic:20170204114114j:image