愛を繋ぐことが大切なんだ

娘ちゃんをギュッと抱きしめたら、

「私に将来新しい家族ができるとしたら、子供がつらいときや悲しいときにギュッと抱っこしてあげられるお母さんになりたい」

といった。なんだか胸が熱くなってキュンとした。

それから、愛について語り始めた娘ちゃん(笑)たまに何かがおりてくる(笑)

 

愛を繋ぐことが大切なんだ。

笑顔を繋ぐ

心も繋ぐ
f:id:moonlightmagic:20170211204047j:image

土曜日は旅の日。

とっても寒い日でした。

 

f:id:moonlightmagic:20170211201732j:image


f:id:moonlightmagic:20170211201747j:image


f:id:moonlightmagic:20170211201800j:image


f:id:moonlightmagic:20170211201810j:image

勝手口から覗くとすごく綺麗な空。
f:id:moonlightmagic:20170211201822j:image

寒いから、ちょっと躊躇しつつもやっぱり飛び出した日の入り。来てよかった(⌒‐⌒)

相変わらず休日はお掃除。

お掃除大好き。

そしてお片付け苦手( ̄▽ ̄;)やるんだけどー

いつ終わるの、我が家の断捨離。。。
f:id:moonlightmagic:20170211205419j:image