読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

強情っぱり

今日は久々に日差しがぽかぽかと温かく、気持ちがよい日でした(⌒‐⌒)

気持ちいいって、一番好きな感情かも。


f:id:moonlightmagic:20170215220617j:image

我が強い

強情っぱり(笑)

と、言われた(笑)

当たってる。。

素直に人の意見に耳を傾ける(耳で聞く)のだけど、よほどの衝撃をうけないかぎり、微動だにしない。。。よくも悪くも。。我が強い。

 

言い訳的なことをいうと、

その我の強さを他に押し付けたり、物事を決めつけたりはしていない!そう思っていたのだけど、私の思わぬとこで、あれも決めつけなの?なんてところに気づかされてしまった。

私が強情っぱりってところは、そこが私の可愛らしさ?であり、悪い部分も含めてよいところではないのかなと考えるのでこのままでいきたいな(笑)この時点で強情さ満開(笑)だけど、その我の強さを押し付けたり、決めつけてしまったりそれはさけなければなって思った。


f:id:moonlightmagic:20170215222508j:image
f:id:moonlightmagic:20170215222519j:image

夕空がとても綺麗。

 

私は自分のことは好きなんだけど、気に入ってない部分がある。

自分が素直に生きることで、人を傷つけたり、悲しませたりするかもしれないなってところとか。。

 

そんなところも、いつか好きになれるかな。。