お父さんはネタの宝庫である(笑)

Twitterは絶対ではないけどたぶん誰もみてないし、このblogもアクセスが微細なので、まぁ、大丈夫だよってことで、軽く名誉毀損にあたるかもしれない内容ですが、面白おかしくかきます。本人にプレゼントしたいわー(笑)

お父さん、ほんと味ありすぎやし。

このblogやめても、これはたぶん永久保存版!だいたいがノンフィクションまたは、ちょっぴりだけ盛ってます(笑)

まだまだあるのでシリーズ化やな(笑)

書きながら楽しすぎて。書けることだけにします(笑)

ほんまは優しいお父さんやけど、まぁ笑えるしええやん(⌒‐⌒)

Twitter画像&解説付き!!


f:id:moonlightmagic:20170222153621j:image

ほんとにお父さんはネタの宝庫です。

大学の時はイケメンで有名だったんだと近所のおばちゃんから教えていただき驚いた。家族の容姿を客観的冷静な目ではみれない。

小学校のとき、

「なんでうちのお母さんだけ綺麗なんだろ?」ってマジで思っている可愛い心の持ち主でした(笑)いや、普通やで実は。。。でも若くはみえる!

色んな人おるけど、真っ正面からバトルしてもあかんとき多いよ。

ほんと気にしたらしんどい!まあ、笑っとこ!

文集力になってるし。。文章力の誤り。。相変わらず誤字脱字な私(;_;)

 
f:id:moonlightmagic:20170222155959j:image

これは想像の世界やけど、マジそうや思うよ!


f:id:moonlightmagic:20170222154053j:image

この言い訳は思い付かんわ。すごい天才的や(笑)笑うしかないやろ。。

私は潔く謝るタイプやけど(⌒‐⌒)


f:id:moonlightmagic:20170222154205j:image

ほんとまぁケンカがたえへん。お父さんがだいたい悪いね。やけど、お父さんに怒りスイッチが入る、お母さんの声のトーンを私は知っている。ほんまにしょんぼりなっとったよ。今まで一階と二階で寝てたけど、今は心配やから隣に寝てる。

「お父さん、四時に起こしてくる」って今日も怒っとったわ(笑)


f:id:moonlightmagic:20170222154539j:image

赤いワンピースにサンタみたいな赤いブーツはいてたときもあったな。。ジーンズも赤いカラーパンツとか( ̄▽ ̄;)あれはおかあさんチョイスやっけか?!インデアンみたいなベストもきてたな。。。

小学校のときは太ってたからか、赤しか似合わんとかやったんか、赤ばっか着せられてから、今たぶん赤がトラウマ。。。

青が大好き!!青love。空が好き!

 
f:id:moonlightmagic:20170222160642j:image

そのまま事実です!!


f:id:moonlightmagic:20170222154833j:image

ほんとに節目で名言を呟いて、私を助けてくれるんだけど、たぶんすぐ言ったこと忘れてると思う。

ほんと優しいお父さんが大好きやわ。

できるだけ長く一緒にいたい。

 

シリーズ化決定!!

 

これそのうち出版します(笑)

 

仕事の合間に没頭してしまった。。

嫌やけど(笑)お父さんの血が確実に私に流れているのを感じる!恐ろしい(笑)

 

これ弟にもコピーして送ろ。ウケる思うわー(* ̄ー ̄)ニヤリ