バタバタは重なるもんで。。


f:id:moonlightmagic:20170224182508j:image
f:id:moonlightmagic:20170224182519j:image


f:id:moonlightmagic:20170224182546j:image


f:id:moonlightmagic:20170225132620j:image

 

明日になってみないとわからないのだけど、行けそうな気配。

昨日の夕空が物凄く綺麗だったけど、写真だとなかなか伝わらないな。

 

今日もおもっきりバタバタしてたんだけど、ふと、気づいてしまった。。普段の私はなんでもやることゆっくりすぎやしないかい?(笑)まぁ、いっか(笑)

 

私の口癖、たぶん

「まぁええやん」または「まぁ、ええって」

 

おうちのことはなんとか目処がついたけど、実は準備をいっさいしていないという(笑)

まぁ、お財布とスマホがあれば。。

準備してないとお友達にいうと、お財布とスマホは忘れないでねと。

私「それとアイライナーもね」と追加すると、うけた(笑)マジなのに(笑)

 

お風呂に入ってやらなくちゃ!

のんきというか、それよりバタバタなときにバタバタやハラハラって重なるよね(笑)

 

さて、明日はどうなるかな?(笑)