私の運命を私は愛したい

上京して、かなり心に残る時間を過ごした私だけど、帰ってそうそうやることが山積して、ゆっくりと考えながらblogを書く時間がない。。

メールもしたいのに、気持ちを込める時間がとれない。ゆったりとした気持ちがないと、ただでさえ文才ないのに、文章がまとまらなかったり、伝わらなかったり。。

 

とりあえず足取りを。

東京に降りたって教えていただいてはじめて気づく。東京マラソンで都内はごったがえしているらしい。。。

着いて早々私にとって大切な方と会う約束。大丈夫かー(笑)

大丈夫でした(笑)

私にとって安らぐ瞬間を過ごしました。特別なことなんてしてないけど、かなり楽しかった!!キーワード  デパ地下、つばめグリル、グラマシーニューヨークのチョコケーキは心残り(笑)

 

上京一日目の朝焼け。曇り、日の出がみれなかった(>_<)

f:id:moonlightmagic:20170302164424j:image


f:id:moonlightmagic:20170302164546j:image

 夜景も綺麗


f:id:moonlightmagic:20170303204400j:image
f:id:moonlightmagic:20170303204422j:image
片道3時間、最大の目的地へ


f:id:moonlightmagic:20170303204530j:image
f:id:moonlightmagic:20170303204545j:image

お見舞いの帰り、ヘロヘロになりながら、会社へ。お土産にお花とワッフル。

我が家にあった使っていないアイアンのすいばん?加湿要因に使ってもらってるらしい。なんだか嬉しい。

 

会社と逆の改札にお土産を買うお店。

迷う(笑)スマホのナビを使うも、かなり遠回り(笑)かなり私らしい(笑)

遠回りしたことはナイショ。

あまりの長旅に会社へいこうか迷っていたけど、行ってほんとによかった。

帰りホテルまでいつもはJRなんだけど、弟と地下鉄で帰ったら降りてまた迷う。。(笑)

都会って迷路。改札間違えたら迷宮。。

私意外と長く都会生活してたはずなのに、今はもうすっかり田舎者が板につき、しかもお気に入り(⌒‐⌒)

f:id:moonlightmagic:20170302164605j:image
f:id:moonlightmagic:20170302164620j:image
f:id:moonlightmagic:20170302164637j:image

f:id:moonlightmagic:20170303202946j:image

二日目の朝。また雲が多くてマジックアワーみれず。。。太陽が少し昇ったところで雲から顔を出す。綺麗だ!!

毎回、どんなに眠くても目覚ましセットで朝日をみる。窓にかじりついてじっと見続ける(笑)ここの景色、かなりお気に入り。


f:id:moonlightmagic:20170303205524j:image

f:id:moonlightmagic:20170302164740j:image
f:id:moonlightmagic:20170302164752j:image
f:id:moonlightmagic:20170302164800j:image

地元の空港に着いて、車で家路に。沈む夕日があまりに綺麗。我慢しきれずちょっとだけ止まる。

さすがに家で待つ家族を思うと、すぐに家に向かう道に戻る。バックミラーにダルマのような大きくて真っ赤な夕日が映る。かなり印象に残る綺麗さ。おぉぉ

最後の最後までよい時間だったな。

また改めて東京でのこと書き記したいな。

楽しかったというより、心に刻まれるような瞬間の積み重ねだった。

 

週末がんばってバタバタ解消したいなぁ~~(笑)


f:id:moonlightmagic:20170303211556j:image