私の呪文はdo my best


f:id:moonlightmagic:20170311094759j:image

週間天気予報をみて、今日は日の出を行くことを決めていました(⌒‐⌒)

先日blogにかいた、春はあけぼのの「紫だちたる雲」をハンティングに、夜空のブルーと朝日の混ざりあった紫の。。。

 

この間調べた日の出時刻は6時半。今朝調べたら24分と早まっていて少しあせる。

間に合うかな?ドキドキしながら到着。

間に合った~~

 

広がる海と空。

美しすぎる。。。

まさに紫がかった。。そんな空をハンティングです。

感動で興奮するも、静かな海に心は静まります。

 
f:id:moonlightmagic:20170311100544j:image


f:id:moonlightmagic:20170311100608j:image



f:id:moonlightmagic:20170311100704j:image


f:id:moonlightmagic:20170311100825j:image


f:id:moonlightmagic:20170311100804j:image


f:id:moonlightmagic:20170311100854j:image

なんだろ。。言葉がないよ。。。

写真は無修正です(⌒‐⌒)

 

昨夜、金曜ロードショーをみかけていたのですが、前日睡眠不足のためあきらめて日の出に備える(笑)「明日の朝次第にする」と言ってた、金曜ロードショーを最後までみたらしい娘ちゃんも早起きして一緒に行きました(⌒‐⌒)

「来てよかったよね~~❤」

日の出を一段落してから、私は貝殻やシーグラスを探しながら砂浜を歩く。

娘ちゃんはひたすら波と戯れる。砂浜を歩きながら何度も振りかえる。ずっと波と戯れ続ける娘ちゃん。飽きないんだね(笑)

そしておうちでは、旦那様と息子くんはグーグー眠っている(笑)

とても静かで美しく、

そして、気持ちよく、穏やかな朝。

 

good morning、今日。

よろしく、今日も。

 

そして、そして、早く眠るために家事を放棄した私のこれからは、家事を頑張る。

気力は満タン(⌒‐⌒)

 

最近の私の呪文は

『DO MY BEST』

誰かと比べるのではなく、

私は私のベストを尽くす。

 

今日もいい朝。ありがとう❤

 

本日土曜は、空の旅の日。

父が入院中にて、運転手は私だけ。

バタバタしそう。

今晩は弟も帰省予定。

 

東日本大震災から6年なんですね。