私は惜しい感じなのです(笑)

今日の夕空。。

魅力的な美しい空。ほんとに綺麗すぎて、スーパーに急いでお買い物に行かなきゃなのに、スポットに行ってしまった( ̄▽ ̄;)

さすがに、最後まで見るのは諦め、、後ろ髪引かれる思いでスーパーへ。。。

これ、見たまんまというか、本物の方が美しいです。

太陽がオレンジ色で大きかった。

 

f:id:moonlightmagic:20170328214241j:image


f:id:moonlightmagic:20170328214302j:image


f:id:moonlightmagic:20170328214316j:image


f:id:moonlightmagic:20170328214326j:image

今朝起きてスマホを見ると、メッセージが。大切なお友達が病院に搬送されて、明日は違う病院行くと書いてあった。

えぇぇぇっ

マジですか?(泣)状況わかんないし、遠方だしで。。。

次に連絡あったときも、大丈夫?どこが悪いの?って書いたら、かなりってだけ返事が来て。。。かなりって、なに?待ってよーって。。

何日も高熱出してたみたいなのだけど、結局は喉に膿がたまって、切開手術を受けたみたい。命かかわることではなく、一安心。なんだか、衝撃的なこと続きで老けてないかな?わたし。。(笑)マッサージして寝なきゃ(笑)

 
f:id:moonlightmagic:20170328215711j:image


f:id:moonlightmagic:20170328215721j:image

今年はじめて咲いた水仙。いつも葉っぱだけだったんです。すごく嬉しい。しかも、たくさん、しかも美しく。

 

今日は

(moeさん)惜しい感じですよね!と男性に言われた(笑)

惜しい感じって、残念な感じってことですよね?(笑)なんだか、ほんとは悲しむとこなはずなのに、その位置がめちゃ嬉しくてニヤニヤした。残念な感じ。。。あはははは。なんか嬉しい。

残念な感じって聞いたことあると思ったら、ものすごく身近に(笑)そう、何を隠そう、

『残念なイケメン』我が息子くんだった。私にとったら素敵な感じなんだけど、同級生女子に言われてそう(笑)カッコいい容姿を打ちけしてしまうほどの個性(笑)とCOOLさ。

いや、まだ残念かどうかはわからないしね(⌒‐⌒)私はたぶん残念。笑ってもらいたいという気持ちが先にたってしまう。でも、死ぬまでには可愛い女になろうと思う(笑)

 

そういや、今年スカジャンをGETした。

並んでたので撮ってみた(笑)

龍が私で、虎が息子くんの。

『Japan』がいいよね(笑)もっとすごい刺繍のがほしいけど、スカジャン、私の顔にはあってない気もする。でもどうしてもほしくて(笑)


f:id:moonlightmagic:20170328222318j:image

そして、近々久々にスニーカーを買う予定。だいたい決めてる。

 

明日も惜しい感じ継続中だと思う(笑)

 

いつかは可愛いくなるよ、わたし❤