読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉しいことがありました(^-^)

はじめて娘ちゃんが、一人でお料理をしてくれました(⌒‐⌒)何を作ってくれるのかな?(笑)

「決めたっ!」って、立ち上がってお料理開始。そっと見守るというよりも、あまり見ないように。。。

仕事の用事でofficeのある実家へ。母と話していると、娘ちゃんが入ってきて。。

 

じゃじゃーんと言わんばかりに誇らしげ。

マジでお料理一人でしたことないから、どんなのできたのかな?ワクワク

 


f:id:moonlightmagic:20170330114618j:image


f:id:moonlightmagic:20170330114634j:image

うわっ、なんだかまとまってる(笑)

 

THE創作料理~~

昨日の夜ご飯の天ぷらを中身と衣にわけて、中身をはさみ、衣を刻んで乗っけるという斬新さ。子供の発想力って無限大だなぁ。

 

すげぇー。わけるの?それ乗っけちゃう?(笑)って。

ちなみに、中身はピーマン、エリンギ、エビ、ちくわです(⌒‐⌒)

どんなお味なんですかね??(笑)

な、なんとぉーー!

お、美味しい❤❤

幸せな味。心がこもってる!

ありがとう(;_;)

娘ちゃん自身もかなり満足げで、ルンバに話しかけてるし( ̄▽ ̄;)

 

それと、いつも時間のない息子くんが、久々にお友達と遊べることに(^-^)

学校で何かと助けてもらうクラスメートくん。息子くん、頑張って腕をふるってた。

○くん食べさせてたいって。

お得意の!!というか、こちらもお料理は。。


f:id:moonlightmagic:20170330115334j:image

本人がお気に入りの1品。

カプレーゼ~~

こちらもお友達に心を込めてお気に入りのお品を作りたいという発想が好きすぎる。

可愛い発想。大好き。

 

これから、二人でkitchenに立つなんて期待していいの?期待はダメか。またいつか楽しみにわくわくしてよう(^-^)v

 

さて、今日もまだまだこれから。昨日は父は結構昔の顔を取り戻してた。今日はどうかな?