退院


f:id:moonlightmagic:20170331111423j:image


f:id:moonlightmagic:20170331111432j:image

昨夜は三日月を捕まえちゃいました(⌒‐⌒)見つけられたら望みが叶うという三日月。

綺麗な空です。

今日、父が退院です。

まだちょっとボケてるとこあったり、波がある。気持ちが塞いでしまっていたり、歩くのも苦労していますが、帰ってからボチボチと(⌒‐⌒)

母が食事の準備が大変になるかも。色んなことを助け合いながら、進んでいきたいです。とにかく、よかった。

 

お昼のランチ作ってくれた娘ちゃん。

夜も作るからなにもしないでといいながら、お友だちと目一杯遊んだのち、ドラえもんを熟読。。やる気配なし( ̄▽ ̄;)

いちいちふてくされた反応してきて。。やや怒りぎみのわたし(笑)娘ちゃん急に思い付いて、お料理始める。。。。待ってよー。勝手すぎやん!!さて、また作った創作料理は斬新でした(笑)写真をのせたかったけど、もしかしたら不快感あるかもと。。。(笑)

な、なんとー

私が一昨日作って冷蔵庫保管していたカレーを温めているというのに、ラップにご飯をしいて、おにぎりを作ろうとしている( ̄▽ ̄;「えっ、カレー温めてるのにー」

その後、出来上がったおにぎり(笑)

敷いたご飯の上にカレーのルゥを乗せる。ご飯を少量のせて握る。。

なな、なんとー!!カレーおにぎり(笑)

マジかぁーーーー!!!

その発想力、マジでほしい(笑)

美味しかったです(笑)

明日はどんな1日になるのかな?

ここんとこ、首と肩がパンパン。。。二日連続、肩と首に湿布。。

夜には疲れていて、精神力が(笑)

 

明日から新しい年度のスタート。

よい年になりそう!

自分次第で(笑)