お誕生日(⌒‐⌒)

バタバタなお誕生日。

朝から息つく暇もなく(笑)

今日の夕空はピンク色でとても美しい空でした(⌒‐⌒)今日も綺麗でいてくれてありがとう。


f:id:moonlightmagic:20170513210229j:image


f:id:moonlightmagic:20170513210317j:image


f:id:moonlightmagic:20170513210802j:image

水面もピンクに染まっている。

 

雨がすごかった朝、息子くんを学校へおくっていき、帰ってすぐに娘ちゃんと父を映画館へ。

今更ながら反抗期の父は、娘ちゃんといるときが1番嬉しそう。笑顔も溢れる。

孫娘とデート。

他の人だと、ランチを食べに行く以外はたいがい即答で断られる(笑)
f:id:moonlightmagic:20170513214945j:image

今年のお誕生日はなんか違ってた。

去年は忘れ去られていたはずの(笑)私のお誕生日。

今年はみんなから「おめでとう」といわれた。

覚えてくれたことも嬉しいことだけど、それよりも誰かを思う気持ちが芽生えたことに嬉しさを感じる(⌒‐⌒)駐車場でホロホロ。

 

私はまた一年、相変わらずの日々を過ごすはず。よいか悪いのかはわからないけど、私らしく一生懸命に(笑)

空も見上げてるな。

お花も飾ってるな。。

お料理楽しめたら最高だろうな。まだそこまでの余裕がない(笑)

仕事はスキルアップしてるだろうか。。。私次第なり(笑)

 

明日は運動会。。仕込みもまだ(笑)

ボチボチしようかな。。

 


f:id:moonlightmagic:20170513232446j:image

 

これは、私が私に贈った母の日(笑)

フェアリーアイ。紫陽花。