自然って優しい。

なんだか駄目だ。。疲れちゃってる。。

とりあえず体が。そして心も。

被害妄想も含めて(笑)いいことがないというより、よくないことばかりが連続している。よく考えてみるとヘビーな内容もあるのだけど、ありすぎてどれに凹んでよいのかわかんない(笑)

だけどうまくできてるというか、、私の大好きな空や緑の景色が癒してくれているみたい。

土曜日、娘ちゃんを送っていった帰りの寄り道。ちょうど日の入り。水田に映る夕日、美しすぎるマジックアワーだ。
f:id:moonlightmagic:20170528213735j:image
f:id:moonlightmagic:20170528213815j:image


f:id:moonlightmagic:20170528214202j:image

前日の夕空もすごい迫力の雲だった。


f:id:moonlightmagic:20170528213852j:image

そして日曜日。ヘトヘトの体に鞭うって、旦那さまの実家へ。

私のお気に入りのスポットへ子供たちとお散歩。新緑の香り、スッと真っ直ぐに伸びた竹を目でおっていくと、木漏れ日がキラキラしてなんとも言えない雰囲気をかもしだしている。

自然ってほんとに優しい。


f:id:moonlightmagic:20170528214220j:image
f:id:moonlightmagic:20170528213950j:image

 泣きそうな瞬間はあるけど、凹むつもりなんてない。

とにかく体を一度休めなくてはなと。まずはそこから。体が元気でないと、健康な発想が生まれない気がする。

 

今の私のことは、誰よりも自分自身で応援したい。負けるなでもないし、がんばれでもない、楽しめとも少し違う。

 

ゆっくりおやすみなさい、わたし。

今宵はぐっすり眠れて、明日は元気いっぱいで起きれますように。

 

かっこつけて生きるとか私にはないわー。疲れる。それより、たぶんかっこつけるの忘れる。。。