MISIA - キスして 抱きしめて

四国梅雨入り。

 

先日お友達が送ってきてくれた写真。なんかロマンティックで素敵。

日常では見ることができないBIGハートにときめく。


f:id:moonlightmagic:20170608094633j:image

これ、もう若くはない。。古くからの男性の友からいただいた写真。お友達から送ってもらったという貴重な写真をうちにも送って下さったのけど、想像するとニヤッとした。。これは女性からだよね?ロマンティックな香りがするではないか(笑)ちょっと下品かな?私。。(苦笑)

 

 

なんとなーく、聴きたくなって聴いたMisiaの大好きな曲。とっても可愛い曲。

胸がキュンとして。。。でも私らしいというか、何かの思い出がらみのキュンキュンなんだろうけど、それがなんなんだか思い出せない(笑)なんだかわかれば、きっともっとキューンとするんだろうな。。ふわっとしたものだけなんとなく残して忘るる。。。んんんー(笑)るるるる。。

YouTubeのコメント欄にMisiaを聴くとまた恋がしたくなるみたく書いてたけど、ほんとに恋がしたくなる感じするな。まだそんな淡い気持ちが残っているみたい(笑)やるじゃん私(笑)恋愛観に関してはいまだに自分でも謎。。よくわかんない。女の子キュンキュンな歌の歌詞の気持ちはいまいちわかんなくて(笑)だから、余計興味深い(笑)

 


MISIA - キスして 抱きしめて - THE TOUR OF MISIA 2004 MARS & ROSES - YouTube  

 

このところ中学は運動部の総体で学校がお昼まで。今日はお弁当の日で、息子くんとこの前美味しそうなお弁当を意識してこういうのにしたいと話した感じで作ってみた。全く凝ってはいないけど(^^;平凡な焼き肉弁当(笑)赤いウインナー、卵焼き、まさにテッパン。プチトマトにブロッコリー。。あと、前に流行った無限レシピとやからのアレンジ。今回はチクワ、ツナ、ピーマン。ツナはレンジしたあとに入れる形にした。レンチンしたツナが私の感覚ではダメらしい。

ジャジャンと見せるほどではないけど。。(笑)

カボチャの煮物あたりを入れたかったけど、スーパーで見かけお品、外国産そして種あたりがカビていた。。カビはヤバいぜ!Σ(×_×;)!

マジで技なしやなぁ(笑)たまのお弁当、美味しければよいよね~~。高校生は毎日お弁当になる。。こんなこといったらいけないかもだけど恐怖。。毎日はキツいな(笑)

 
f:id:moonlightmagic:20170608093820j:image

今日はお弁当3つ作った‼️実家と旦那様とこれ。私はお昼はダイエット。。

おNewのスヌーピーのお弁当箱。少し大ぶりなものを息子くんと買ってきたのだけど、保冷できるお弁当バックに入れたらキツキツだった(笑)

 

会社の子がInstagram用に写真を送ってくれた写真。


f:id:moonlightmagic:20170608100436j:image

スマイル~~(とムンク。。。)

 

ガススタでガソリンタンクを開けるつもりが一回ではもの足らず、二回もボンネットをあけてしまいガススタのお兄さんを笑顔にした話を息子くんにしたら、息子くんからかなりのBIGスマイルをいただいたことをご報告しますm(__)m

 

スマイルに溢れよう(⌒‐⌒)