奇跡(笑)

嬉しいことがあった。

めちゃ驚いた。マジな話、嬉しくてこっそりうっすらと涙でた(笑)あははは

地元の情報通信にInstagramの#タグで投稿するだけのものだったのだけど、近所で撮った桜の写真 (県下での桜の写真募集)が入賞した!!

優秀賞っていうのをいただいてしまった。。

f:id:moonlightmagic:20170620223754j:image

この写真、とてもお気に入りの写真だったのですごく嬉しい。カメラの腕なんてないけど(笑)スマホで撮ってるから腕なんて関係ない(笑)大好きな空とお花の素敵すぎる瞬間をみた感動、愛情が込められてある。

私はあまり認められることに重きをおいてなくて、、だから情けなくも認められるものなんてあまりないので、すごく嬉しかった。大好きな空と大好きな花と大好きな地元を撮った写真それが嬉しい。やっぱ愛は伝わるものなのかなぁなんて思った。忘れるのが得意な私だけど、この写真を撮った時の喜びというのか、幸福感というのか、、はっきりと覚えているんだもん。

奇跡の入賞、選んでいただきありがとうございます(笑)ギャグみたいなもんやね(笑)

 

なんの意味もなく、ただただスマホで私がみた素敵な瞬間やときめいたものを撮り続けている。ほんとに意味はない。誰のためにもなっていないしただの自己満足。。(笑)中には子供たちとみた瞬間もあったりで、思い出もある(⌒‐⌒)

 

私ってほんとに自分のために瞬間を積み重ねているんやな、幸せもんやなって思った。

そして1人では生きていけない私を支えてくれているみんなありがとう。頼りない私だけど、じゃんじゃん頼りにしてね。できないことは、できませんとはっきり言える私だから(⌒‐⌒)事柄によっては頼りになるかも(笑)