シンメトリーが好き

世の中は結果がすべてみたいなところがあるのだけど、私は結果までの過程というのが大切だって思う。自分が頑張りたいと思うことを一生懸命がんばる過程。

残念な結果に終わったとしても、それが無駄になったという捉え方ではなくて(そういう世界もあるのだと思うけど)、過程そのものが宝なんだと私は考える。

考え方があまいと言われようが、それが私。私が正しいというのではなく、私の考え。

柔軟さと我の強さのバランスってすごく難しくて、我を突き進みすぎると、(よい意味での)周りが見えなくなるときもあったり、、自分が正しいみたいな錯覚をしてしまったりする。。バランスって大切。

 

わたしは『シンメトリー』でバランスがとれてるというのが好きらしい。

 

ふんわりしてるけど強い。

冷たいようで温かい。

自分を持っているけど、周りを認められる。

一人が好きだけど、周りを気遣える。

 

なんか書いてることがわがまま三昧な気がするけど(笑)こんな自分のことがふってきたことあんまないので書き進む(笑)

 

これいいことじゃないんだけど(笑)アバウトだけど几帳面。。(対称的 笑)このつじつまが合わない表現私そのものだ。。

ほんとにやってることや考え方がアバウトなとこがある。。。それは感覚ですることじゃないやろってとこも、感覚で判断していたりで失敗もある。。あまり失敗を気にしてないというところがよいとこでも(気にはする 笑)、よくないとこでもある。。だけど、1つ1つの作業はかなり几帳面で丁寧に心を込める。

 

「私について」

いつもの意味不明、支離滅裂ではあるけど終わろ。

 

まだ朝なのに暑い、、

やっぱ夏だよなぁ(泣)

 


f:id:moonlightmagic:20170701090241j:image

 

昨日の大雨洪水警報あがりの空。

空が綺麗。

 


f:id:moonlightmagic:20170701090331j:image

 

このシャボン玉、10分以上もお部屋をさ迷ってた。「こんな長い間割れずになんてはじめてやー」と子供たち。一緒に応援して見守ってた(笑)意味ないことかもやけど楽しかった(笑)

 

さぁ土曜日は空の旅の日。いい空がみたいそー!!7月の合言葉何にしよ。。

 


f:id:moonlightmagic:20170701090604j:image

 

空は繋がっているよ

 

 

広告を非表示にする