満月

先日の満月があまりに大きく美しすぎて、小声で定評のわたしの声はボリュームアップして、心臓はドキドキ張り裂けそうになる。。大興奮。。

私にとって満月は特別な日。絡まったなにかが、ほどける。

っても、たぶんただのマインドコントロールなのだと思うけど(笑)

『満月は許す日』

そしてあの満月の光を浴びてから、何かを許すというニュアンスだけではなく、自分自身も許す日にしちゃおうと思い付いた。

それにしても満月のおかげで(本当は満月のせいでもなんでもない 笑)いつもにまして、支離滅裂で何をしてんだか、いってんだかわからないめちゃくちゃになった(笑)とにかく吐き出した。なんで吐き出しちゃったのか、いまだにわからない。

夜が更けるにつれて、ほどけないわたしの心のもやのように、発する言葉すべてがほどけないまま絡み合ったままでてきた。

私ってなんでこんなにへんてこなの?(笑)

このへんてこさがたまに私を不安にする。

今月の満月は幸せで温かだった。

今もお腹の辺りが温かい。

 
f:id:moonlightmagic:20170711144924j:image

解決なんてしなくていいじゃん。

一生懸命生きればいいじゃん。 

そのうちに一生を終える。

 

自分の嫌なところも全部、人間だもので笑い通そう。笑えないときも笑い飛ばそう。

いつも覚悟だけはできている(笑)

どんだけ大袈裟~~。でも、どの瞬間も一生懸命なんだもん。というわりに失敗ばかりだけど。。。(笑)

 

許したくないことは、許すのをやめよう。

だけどなるべくは許したい。

 

大好きな人と同じ空を見上げらることは、私にとって最高の贅沢。

見上げてほしい、空を。

 

空は繋がっているよ

 
f:id:moonlightmagic:20170711142001j:image

 

 

 

 

広告を非表示にする