とりあえずありがとう(⌒‐⌒)

今日の夕空はあまりに美しすぎて、どうしてよいのかわからなかった。

自然の美しさって、形や言葉にはできなくて、なんだかわからないけど熱いものが込み上げてくる。当たり前の日常は、実は当たり前ではなくて、宝物箱のようにキラキラなんだ。

 

夕日が赤く染まったら、池に向かって下る。みかんの木がたくさんある坂を下る。

途中、一番高い場所から一度空を見上げる。

深呼吸。

 

あぁ、生まれてきてよかった。

 

とりあえずありがとう。

 

 

この瞬間は

色んなことを忘れてしまって、

空に溶け込んでしまおう。

 

f:id:moonlightmagic:20170804223743j:image

 
f:id:moonlightmagic:20170804223614j:image


f:id:moonlightmagic:20170804223630j:image


f:id:moonlightmagic:20170804223642j:image


f:id:moonlightmagic:20170804224140j:image


f:id:moonlightmagic:20170804224153j:image


大切な人たちと、こんなに美しい空で繋がる幸せ。

自然ってほんとに偉大。

 

今日は色々とよい日となりました。

 

 

見上げよう空。

見上げてね空。

 

 

空は繋がっているよ。