ふりきっちゃいましたね(笑)

今日も夕空がきれいだった(⌒‐⌒)

最高❤️

夜は天ぷらだったから、夕空見に行くの諦めようかなと思ったけど。。それは無理な話だったみたい(笑)

ほんのちょっぴり夕御飯が遅くなっちゃったかも(笑)

 

キャンプにいってた息子くんが帰って来た。

「めっちゃ楽しかったよ!!」

満面の笑みで何度も何度も繰り返した(*^^*)

親指の付け根の皮がむけていて、水鉄砲で遊んだときに張り切りすぎたらしい。

朝起きたとき、筋肉痛で脚がかなり痛かったって。

なんたる幸福(⌒‐⌒)

バーベキューはいつも食べる専門の彼が、食べるより焼いてたらしい。。

おぉぉマジかーーーっ。やるなっ

「俺、はじけてきたよ。たぶん一番はしゃいでたと思う!!本気で飛んだり跳ねたり。水鉄砲最高やね」

えっっ(ノ゜ο゜)ノ

振りきっちゃったってことですか?

うわぉっ。

こんな嬉しいことってある?

楽しいを何回いったのかな?

こんなんはじめてかもしれない。。

楽しんでくるねの有言実行を果たした(笑)

昨日の話じゃないけど、自分で『楽しもう』って気持ちって爆発的威力。

同じ事をしても、何百倍ものEnjoy度に差があるんだと思う。

 

どうしてもやりたくないことにはNOという。自分がやると決めたなら、楽しむっきゃないぜ!!

 

爆発だぁ~~~~

 

息子くんの進化がはじまったかも。エボリューショ~ン。

 

平静な顔でブログを書き綴っている私ですが、ブログ上では異様なテンション(笑)

息子くんがめちゃくちゃ楽しかったということが最高のお母さん的喜び。

ヤッホイ

私も振りきりた~~い(笑)

 

f:id:moonlightmagic:20170812204844j:image


f:id:moonlightmagic:20170812204903j:image

 

 

それにしても、私はなんでこんなに空が好きなのか?

この美しさに気づけてよかったよ😄

 

空は繋がっているよ
f:id:moonlightmagic:20170812205646j:image