一個の人間

悪いものではないけれど、結構な疲労感を感じている今日この頃(笑)

夏休み終盤はいつもこんな感じ。

宿題が多すぎないかーっっ

f:id:moonlightmagic:20170813232642j:image


f:id:moonlightmagic:20170813232702j:image


f:id:moonlightmagic:20170813232915j:image

先日、お墓参りにいった日、海がとてもとてもとても綺麗だった。あまりに綺麗だったからか、まだご飯を食べに行かなきゃいけないのに、娘ちゃんが海に向かってかけてった。。。どんまい(笑)

 

 

『一個の人間』武者小路実篤

f:id:moonlightmagic:20170814205748j:image

( 画像は借り物ですm(__)m)

この詩、とても素敵。

『一個の人間』でありたい。

 

 

冷たく突き放すような「私は私。あなたはあなた」ではなく、認めあう形での「私は私。あなたはあなた」でいたいな、なんて思います。

大切にしているもの。

愛、思いやり、心を込めて

 

明日も精一杯生きるぞ。