バタバタ

深呼吸~~

 

なんかやらなきゃいけないことがたくさんあると、思考どころか全部停止しそうになる(笑)

仕事の資料はなんとか送れた!

息子くんの準備も完了。

明日残りの仕事をこなす。

おうちのお片付けと自分の準備。。。

ずっと音楽聴きながらがんばってたけど、音楽聴くのも嫌になってきた(笑)

なんとか、お洗濯と洗い物が終わった。

山のようなたたみものは明日。

よりによって、急に寒くなったので、冬服を引っ張り出してお洗濯。。うまくできてる!!おかげでやることが増えちゃったよ(笑)

 

ほとんど雨予報。。台風まで来てるらしい(笑)

せめて最終日は雨降らなきゃいいのにな。

楽しい修学旅行になりますように。

私も毎回楽しみにしている日の出は難しそう。。。

 

これはまず頭のリセットするしかないなと一旦眠ろう(笑)

 

今回、お片付けが特に苦手な二人がお留守番。仲良し二人組でもあるから、どんな感じで過ごすのか楽しみ。

 

明日も当然バタバタだよね。。。うぅぅ

 

最近曜日感覚も失なわれてる(泣)

 

おやすみなさい

いい夢みせて~~


f:id:moonlightmagic:20171017004746j:image