空が繋がったね(⌒‐⌒)

今日は昨夜から降り続く雨で午前中は雨。お昼前から、ときどき雲の隙間から太陽の光が顔を覗かせていた。

今日のお仕事をしてから、お花を飾りたかったのでいつものところへ車を走らせた。

とっても可愛くていい香りの薔薇を多目に手に取った。前回ゲットした色とは違った雰囲気のものをチョイスした。


f:id:moonlightmagic:20171108192302j:image


f:id:moonlightmagic:20171108192317j:image


f:id:moonlightmagic:20171108192340j:image


f:id:moonlightmagic:20171108192357j:image


f:id:moonlightmagic:20171108192417j:image

最近、空友が増えた(⌒‐⌒)

実家のお庭の手入れに来てくださる庭師さんの若奥様。ファミリーでお庭の仕事をしている。今日の夕空はとびきり綺麗だったので、写真を送った。

「今日は空綺麗でしたよね。moeさんも見てると思ってました!」と返事が来た。

このやり取りが最高に嬉しい。空が繋がった。。

本当に美しすぎる空。キャンバスが大きすぎて、スマホのカメラでは収まりきれない。

虹色に染まった日の入りの太陽。鳳凰のような美しい羽の雲。

 

 

いま、うっかり思い出してしまったのだけど。。。!!(゜ロ゜ノ)ノ  夕空を追っかけて、娘ちゃんと自転車でいつもよりたくさん走った。「行ったことない道行きたい」と娘ちゃん。。一瞬危ない場面があってヒヤッとしたけど、自転車が上手になってる。

あっわたし、立ちこぎまでしてしまってた。。。

んーー、明日は筋肉痛確定かも。。(笑)

それにしても、本当に綺麗だった、夕空が。。

 

そういえば今日、

自分が恐れていること?確かめるのが恐いなと思ってたことをを三度目の正直!!やってみた。

なんとっ!

恐れていた通りになった(笑)

やっぱりか。。。

そろそろ気づこう、わたし。


f:id:moonlightmagic:20171108192430j:image

私の大切な人たちだけではなく、

でかる限りたくさんの人たちに

健やかで幸せな瞬間が訪れますように。

1日に一回でも笑顔になれる瞬間を。

自分の笑顔拾っていこう。

いま、私笑ったなって。

日常生活に溢れているたくさんの宝物。小さな幸せなんていうけど、全然小さくなんかないよ。それに幸せに大きさなんてないものね。

あなたと笑い合えた瞬間が私の最高の贅沢。

私を笑顔にしてくれるみなさん、いつもありがとう。

 

今日も、空が繋がったね。