雲。。

すごい雲。。

なぜか雲が好き。愛読書?雲のカタログ。一番好きな雲は鱗雲。

 

 

今日は午前雨からの晴れ。明日は晴れ予報。夕空綺麗だろうなって。予想通りの綺麗な空。。

がぁ。。。お仕事押していて飛び出すタイミングなく(T_T)最後は必死に終えて、テラスにかけあがった。

滑り込みセーフの迫力の雲。やったね。

夕空を堪能できなくて残念だけど、やらなきゃと思ってた仕事を終えられてからのこの雲。

うん、よしよし(⌒‐⌒)よっしゃーー


f:id:moonlightmagic:20171120180454j:image

さっきあまりの睡魔で沈没しかけたけど復活。これからちょこっと残業。給料明細に添えるメッセージを書く。よくぞ復活を遂げられたな私(笑)

 

最近。。

『自分の悪いところを数えそうになる自分をダメだよっていう自分。悪いところを数えないためには、動くこと。じっとしていないこと。』

 

 

 

昨日も出遅れちゃったけど、とってもきれいだった。

f:id:moonlightmagic:20171119183724j:image


f:id:moonlightmagic:20171119184713j:image


f:id:moonlightmagic:20171119183735j:image
f:id:moonlightmagic:20171119183816j:image

 

 

最近。。

ミスチルも聴くけど(笑)

永積タカシさんの声も心にしみる。。。

 


東京スカパラダイスオーケストラ / 追憶のライラック - YouTube

 

『自分が笑顔でいられない気分のときは、無理に笑ってみせるのではなく、大切な人たちを笑顔にする方に集中する。自然に自分からも笑顔がこぼれるから。大好きな人の笑顔は最強(⌒‐⌒)』

 

今日のブログ、支離滅裂すぎないかー(笑)

まぁ、いいか、それも。笑

 

 

空が綺麗だと、もー、ほんとっとっても嬉しい。大好きな人たちと綺麗な空で繋がれるから。大好きな人たちと繋がる空が好き。

大好き。

空は繋がっているよ。


f:id:moonlightmagic:20171120180524j:image