寒い。。

おはよう(⌒‐⌒)
f:id:moonlightmagic:20171204210723j:image
f:id:moonlightmagic:20171204210711j:image

昨日、おうちのお庭からの日の入り。


f:id:moonlightmagic:20171204210743j:image

(娘ちゃんからのお手紙)

こちらこそありがとうだよー(⌒‐⌒)

 

さて、今日もやりたいこと山積。

朝、決起のブログは意外と気合いに繋がる。

 

心の苦しみの大半は、人と比べることにあるのだろうな。

 

そんな私だって、知らず知らずにそうしちゃうときもあり、比べて安心するときだってある。

 

寒いな、今日は。

みんなの心が凍えてしまわないよう、心で願いながら、私はしっかり動いて心も体も温めよう。

またまた神様、私がサボらずテキパキと動きますように(笑)

 

 

f:id:moonlightmagic:20171204210804j:image

昨日の紫の空。

息子くんを迎えにいった帰りに、ATMへ。

綺麗な空を見ることができた。

 

空は繋がっているよ。



 

では、夜に😄