空を愛でるように、人を愛したい。

今日の夕空。。

あまりに綺麗でしばらく動けなくって。。。

空を愛でるように

人も愛したい。。。

 

紫の雲と空。。

素直な気持ちで感動してる。

なんのしがらみもなく愛している。

そして自然と笑顔が溢れる。

 

f:id:moonlightmagic:20180211200655j:image


f:id:moonlightmagic:20180211200703j:image


f:id:moonlightmagic:20180211200712j:image

普段あまりテレビを見ない我が家だけど、子供たちが日曜日の朝は特別!(金曜日のドラえもんとたまに金曜ロードショーもかも)。ヒーロータイム!!!戦隊もの、仮面ライダープリキュアを見る(笑)まさに、ヒーロータイム!!プリキュアが新しくなった。今回の絵が好きだからと、お兄ちゃんも見るらしい(笑) 前作はキラキラプリキュアアラモード、前々作は魔法使いプリキュア。。

私「ねぇ、ねぇ、今回は何プリキュアなん?」

娘「○○プリキュア!」

私「えっ、サクッとプリキュア?!サラッとしてるねー」

(私はそう聞こえたので  笑)

娘「サクッとはないやろー」

息子「切り替え早そうなプリキュアやなー笑。1話で終わりそう 笑」

私「やっぱ人生切り替えが大切やでー」

息子「そやね  笑」

娘「もー、ハグッとプリキュアやって!サクッとなんて可愛いらしさがないやろっ」

いやいやハグッとって。。。(笑)  それもなんやね(笑)


f:id:moonlightmagic:20180211200725j:image

今日は子供たちと父で国分寺までお散歩にいって来た。心臓の手術前は行けなかったのだけど、頑張って往復できたらしい。

糖質制限の美味しいとは言えない食事も文句言わず食べている。作った母が食べるのがキツいといっていた。。(笑)


f:id:moonlightmagic:20180211200740j:image

ずっと私は強い子だって思ってた。だけど、本当は弱い子かもしれない。前を向いてないと崩れてしまいそうだからかも。怖くて悲しくて辛くて。だからたぶんずっと前向きなんだと思う。ビビるな、わたし!

辛いときや悲しいときも、愛する人たちがそばにいてくれると、前を向ける。

空を見上げると前を向ける。

 

f:id:moonlightmagic:20180211200759j:image

明日は休みだというのにゴミの日だから早起きしなきゃだ。。

ゆっくり寝たかったよーーー(笑)

いやいや、早起きは三文の徳に違いない!(笑)あぁ、でも雪マークついてるし。。。笑


f:id:moonlightmagic:20180211200819j:image

今日の夕空、ほんと綺麗だったな。

 

 

紫のハートの雲が浮かんでる空。。


f:id:moonlightmagic:20180211200837j:image

大好きだよ、空。

いつも、いつも、いつも、いつも、ありがとう(⌒‐⌒)

 

空は繋がっているね。

 

やっぱちょっと寝付けなくて、3時過ぎから目が覚める。4時過ぎに観念してリビングに降りる。現在5時過ぎ。息子くんのお部屋がガタガタいっている。起きているのかな?

ゴミ捨ての時間まで、お部屋のお掃除をしよう。
f:id:moonlightmagic:20180212052844j:image

やっぱこれだよね。

 

愛を込めて。