おやすみなさい

昨日kitchenにいると、ハエが飛ぶ音を耳にした。「ええー、もぉー」とか思って早く退治しなきゃと音のする方へそっと向かった。

これはきっと自慢してはいけないことなんだけどm(__)m私はフキンで狙いを定めて、(あぁ文章にしにくい。。説明ができない  笑)ハエをしとめる、名人なのではないかとひそかに自負している(笑)どうも見かけや行動によらず、瞬発力はあるみたいだ!ちょっと脱線しすぎた。。。

話は戻って。。タオルを持って音のする方に行くとそこには。。。。旦那様が電動歯ブラシで歯をみがいているという事実。。うわっ、マジ?それを聞き間違えるほど疲れているのか(笑)いつもながら、自分に驚く(・д・oノ)ノ。そして翌日の家族の笑いのネタとなる(笑)

自分でもおかしいもん。それ間違えるの?(笑)

 

明日は厳密にいえば今日はまた大学病院。検査。かなり長期戦になりそうだから、帰りだけでよいと言われたのだけど、いくことにした。blog更新したり、本読んだりしよー。

色々と大切な時が流れているのだけど、言葉にするのが難しい。

 

さぁ、早く寝なきゃ。

 

今、風と雨と雷がすごい。

 

心を込めて。 

おやすみなさい。

 


f:id:moonlightmagic:20180301010009j:image


f:id:moonlightmagic:20180301010023j:image

 

さぁ、show  timeだ!