優しい時間や、心が通う瞬間や。

本日、大学病院の日。今日は長期戦になるということで、帰りだけでいいよと言われたのだけど、ここまで公共交通機関を使ってのアクセスになると、かなり時間がかかる。交通費も二人往復1万円かかるという驚き(笑)そんなことより、こころよくついていくことを決めていた。

なぅ、駐車場に止めた車でシートを倒して毛布かけて横になっているのだけど、思いの外寒い。風がものすごく強く、行きの高速道路は横風が怖すぎて「こわすぎるー」といいながら大笑いできた。今時折強く吹く風に、車が揺れる。

見上げると、雲の上にある太陽が隙間から時々顔を出す。溢れる薄光明線を見るとなんだかよいものでも見たかのような気分になる(笑)ラッキー✌️すごい勢いで流れていく雲。「飽きないな、雲をみてるのは(⌒‐⌒)」

当たり前なのだけど、雲の上は晴れ。なんだか、今の私みたい。というか、人ってきっとこんな感じなのだろうな。

f:id:moonlightmagic:20180301134209j:image


f:id:moonlightmagic:20180301222212j:image

と、上まで書いた辺りからバタバタバタバタ。ということで来週も結果を聞きにここへくる。

最近ハードだな。綴りたいこともあるけど、今日は早く寝るぞ!!

あっ、ちなみに父の担当の先生は、なかなかの男前です(笑)

 

色んなことを知るとよいこともあり、こわいなと感じることも同じくらいある。

最悪だなと思えるような事実はあるのだけど、やっぱり今がとってもよいもののように感じる。口喧嘩もあったり、泣いたり、怒ったりもあるのだけど、生きてる感じがすごくする。

 

優しい時間や心が通う瞬間や。

 

両親とも、とってもわがままなところがあって、どうしたらよいのかわからないときがある(笑)少しずつ話して、みんなで少しずつ歩み寄りたい。だけど、崖っぷち前よりは、みんな進化している。もちろん私も。

今日も説明を聞きながらたぶん母は泣いてた。父はうつ向いていた。

 

私は希望を持とうと思う。

温かくって明るい光を。

 

あっ、ユーチューバーの私は(笑)写真で動画をつくった。この前、娘ちゃんと見た『希望の光』

子供ちゃんたち、みてくださいね!(笑)

 


日の出。。 - YouTube  

 

おやすみなさい。

心を込めて。

 

 

合言葉は

「さあ、show  timeだ!」