見上げた空が綺麗だったので。


f:id:moonlightmagic:20180304223005j:image

見上げた空が綺麗だったので、急遽、大好きな場所に車を走らせた。

本当は父も連れていきたかったのだけど、断られた。。。

このところ、みんな心呼吸が必要な状態で、子供たちも私も、自然を浴びにといった感じ。

 

深呼吸~。心呼吸~。



f:id:moonlightmagic:20180304223411j:image

書きたいことがたくさんある。だけどなかなかペンが進まない。うまく書こうとしている訳ではなく、うまくまとまらないという感じ。。。大切な出来事があった。。

書き記しておきたいのに頭の中でまとまらない。。


f:id:moonlightmagic:20180304223536j:image

当たり前だと思っていたことが、当たり前ではなかったんだと気づいた分だけ、世界が広がるような気がする。1つ1つ気づくたびに、扉が開く。


f:id:moonlightmagic:20180304224254j:image

 

明日は母が手術だ。

白内障の手術だけれど、たぶん手術経験のない母は不安だろうな。

白内障の手術は術後、何日も顔さえ洗えないのだそう。。


f:id:moonlightmagic:20180304224618j:image

なんか支離滅裂だけれど。。

 

おやすみなさい