私の心へ手紙を送りたい。

今日は心が大荒れだった。

そして現状は大忙し。。

泣いて、笑って、怒って。

そして笑う。

 
f:id:moonlightmagic:20180603005026j:image

 

追い詰めるのはきっといつも自分。

 

明日もまた一歩進もう。

 

あっ、最近猫をかいました。

にゃあーおん。


f:id:moonlightmagic:20180603011439j:image

 

娘ちゃんもたまった何かを吐き出すかのように、夜、文章を書き続けていた(笑)

 

娘ちゃん作

 

私の心へ手紙を送りたい

心さんへ

私はつらいです。
心さん、わかってくれますか?
お母さんに話を聞いてもらったのだけど、
なんだかまだすっきりしないの。
もしかしたら、私はいかりにのみこまれてしまうかも、、、
でもそうなる前に心さんへ手紙をかきます。
手紙をかけば、少しすっきりするかも。
私の心はどこにいるのかな?

依頼人 ⚪⚪より