大雨。。

雨がすごい。。

今日は警報により子供たち二人とも学校がお休み。

そして、この辺り一帯避難準備が発令されている。。雨が止みそうにない。各地で雨の被害が。。オフィスで仕事をしていたので、今日は夜まで実家で過ごしたのだけど、お昼に母が避難用のヘルメットを、娘ちゃんと拭いていたのを見てちょっと焦った。

そして、こんなお天気が続いているからなのだろうか?違うかっ。。(笑)体調がかなり優れず。。珍しく母のベットを借りてお昼寝をした。目を覚ましたときは、まだまだ寝たい寝たいだったけど、なんとか起きて食事をしたあと残りの仕事を終えられた。


f:id:moonlightmagic:20180706225533j:image

 

どうか被害が拡大しませんように。

今日は祈りながら眠りにつきたいです。

 
f:id:moonlightmagic:20180706225808j:image

 

おやすみなさい。