七夕

七夕か。。。

 

ほんとは七夕ってロマンティックな話ではないのだけど、一年に一度だけ愛する人に会えるとしたら、その日はどんな日になるんだろうか?

 

f:id:moonlightmagic:20180708071418j:image

 

私はきっといつものように直前まではバタバタしていて、会う直前、急に胸が張り裂けそうになり。。だけどきっとまた一年会えなくなることなど忘れて、極々平凡に時間を過ごしてしまうのだろうな。。時折空を見上げて。


f:id:moonlightmagic:20180708071512j:image

 

甘い時間なんて過ごさないのだろうな。。別れてから、ちょっぴりああ言えばよかったとか、ああすればよかったとか頭の中でぐるぐるけれども、またバタバタと日々の生活に戻る。。

 

ロマンティックには程遠いな、わたし。。

でも、ロマンティックに過ごしてみたいな。

甘えてみようかな?

抱きついて離れないでいようかな?(笑)

やっぱり泣いちゃうのかな?

 


f:id:moonlightmagic:20180708071848j:image

 

 

君は今頃何をしているのかな?

 

私は毎日一生懸命生きているよ。

不器用に生きているよ。

 

おやすみなさい。

 

心を込めて。

 

朝起きたら、特別警戒警報がでていた。。

えぇぇっ、去ったのかと思ってたよ。びっくり。気をつけなきゃだ。

どうか被害が拡大しませんよう。

なんかこわいよ。