うわっっ

もうほっんとっ。。

うわぁーーーーーっ。

そして息をのむ。。めっちゃ綺麗な空っ。

走り回って写真を撮っているものだから、ワンちゃんのお散歩のお兄さんに

「お姉さんいつも何撮ってるんですか?」

「色んな方向から撮るんですか?」

いくつか続けざまに質問された。。

 

「もぉー見たらわかるやん、こんななんだぞ!」といいたかったのだけど(笑)

「そうなんです!日の入りの空を色んな角度から撮っています😄」と答えた。いつも撮ってるって。。知ってるの?やっぱちょっと変な人、私??

「お兄さん、私はお兄さんのこと初見なんだけどな。。」(心の声)


f:id:moonlightmagic:20180802234646j:image

(太陽柱がバッチリ映ってる )

 

私ね、ほんと不器用というか要領が悪くて、きっと足りないものだらけなんだと思う。かなり足りてないな、きっと。。ほんとだらけ(笑)  だけどね、おかしなことになにもかも十分足りてる??気がするの。自分の能力が満ちてるって話ではなく、十分満足って話とも少しニュアンスが違う。。これ以上を求めていない。これがいい。これでちょうどいいって心から思ってるみたい。だから、他の人が羨ましいという感情が薄い?もちろん日々精進って気持ちは常に持っている(⌒‐⌒)

 

f:id:moonlightmagic:20180801220724j:image


f:id:moonlightmagic:20180801220741j:image

最近すごく感じるのだけど、私って型にはめられるとか、強制されるのがほんと苦手なんだなぁって。それがもしかして素敵なことであったとしても、自然に自発的に入っていけないと拒否反応を起こしてしまう。。

そして、実はかなり孤独なんだなと思う。

 

f:id:moonlightmagic:20180802234709j:image



f:id:moonlightmagic:20180803120929j:image

(やぶぁい。。刺さっちゃった(笑))

 

バタバタが続いたり、こもりぎみになると心にゆとりが少なくなる。

調子に乗るほどの能力がないのだけど、慢心したらダメだよ。。常に謙虚であれ。

子供たちに対しても親面?で偉そうにいってしまい、そのあと自分にガッカリする時もある。人をバカにするような言動は醜い。偉そうにするのも醜い。。

謙虚であるというのは、自分を卑下することではない。私にとっては美しいことに感じている。

 

あぁ、いつものようになんだか支離滅裂。。。

まぁいいや、いいや(笑)とにかく空が綺麗なんだ!!

 

f:id:moonlightmagic:20180801220832j:image


f:id:moonlightmagic:20180801220918j:image


f:id:moonlightmagic:20180801221016j:image

色んな色の空って。。

もぉなんだか素敵すぎる。

そこからなかなか離れられないでいる毎日。

素敵な人と素敵な空を見上げられたら。。素敵なんだろうなとか。。。ロマンティックなことを妄想しつつ(笑)実際は空は一人で見ているのがきっと一番好き。空を追いかけて、きっとあなたをおいてけぼりにしてしまう。。たぶんあなたより空が好き(笑)

 

あなたに贈りたいと思える空はある。

こんな素敵をあなたに。

だけど、見上げるのは一人が好き。

あなたと繋がっているんだなって見上げる空が好きなんだ。


f:id:moonlightmagic:20180801221038j:image


f:id:moonlightmagic:20180801221058j:image

予報は猛暑続き。。

夏が苦手ー(T-T)

早く秋よこい。秋は私の一番好きな季節。。


f:id:moonlightmagic:20180801221108j:image

めっちゃ綺麗な空でしょ(⌒‐⌒)

空は繋がっているね。。

 

また夜に☆

 

空を見上げているというと、ロマンチストだねとよく言われるけど、全然ロマンチストではありません(笑)