きっとあなたはロマンチストだよ。

「(哲学者の)カントはママと違ってルールに縛られ過ぎてる!」

 

鼻炎でハクションしてたくさんでた鼻水が、夏の大三角形の形をしているって喜んで知らせてくれる娘ちゃんがそう呟いた。

 

娘ちゃん、あなたは夢がある!(笑)

きっとロマンチストだよ(笑)

 

つか、んん?娘ちゃん、待って待ってー。ママがどうだってことかなー?(笑)それは誉め言葉でしょうか?

 

娘ちゃんから見ると、私は何かに縛られることなく、のびのびと生きているように見えているのだそう。。そして忘れっぽい。。ボケてる。。らしい。

そうでもないのだろうけど、そう見えてるのはよい感じに思える。

ただ、私っていつからこんなになったのだろうか?

私の記憶ではしっかり者で育ったような。。こんなに長く生きてきたのに、謎だらけ。。

 


f:id:moonlightmagic:20180811212626j:image

 

この前空がめっちゃ焼けた。。

 

f:id:moonlightmagic:20180811212655j:image

 

f:id:moonlightmagic:20180811212734j:image

f:id:moonlightmagic:20180811212826j:image

今日も空が綺麗だった。

実は昨日も。。できれば全部載っけたい。

文章が(笑)


f:id:moonlightmagic:20180811213016j:image

なんか曜日感覚も失っちゃって、大丈夫?(笑)

moeさん、心を込めて暮らせていますか?


f:id:moonlightmagic:20180811213045j:image


f:id:moonlightmagic:20180811213122j:image

f:id:moonlightmagic:20180811213209j:image

おやすみなさい。

 

空が好き。

大好き。

 

空は繋がっているよ。