空が燃えた。。

前に下書きに残っていたものだけど、せっかく綺麗な空だからあげとくー。

内容は書きかけだけれども。。とにかく空を😄

いっぱいあるから順にあげてこ。

ほんとめっちゃ綺麗なんだよ。今年の空。。

 

 

 

 

先日の夕方、空が燃えた。。

そして私は空に萌えた。

ジンジン

駄洒落っぼい?こういうのダメかな?(笑)

ジンジンとかはきっと見た人にしか感じないだろうな。すごいの、ほんとにジンジンするの。

 


f:id:moonlightmagic:20180714064218j:image

子供のころは空を見て綺麗だなって思ったり、感動したりするときはあっても、今の私の年代みたいに、ジンジンすることはないのかもな。きっと日常的にジンジンする出来事があるから、目や心を向ける場所がきっと違うのだろうな。


f:id:moonlightmagic:20180714064245j:image

人生、

できるかできないかではなく。

やるか、やらないか。

したいか、したくないか。。

やりたいならやれ!

やりたくないならやらない!

 

 

f:id:moonlightmagic:20180714064321j:image

 
f:id:moonlightmagic:20180714205407j:image


f:id:moonlightmagic:20180714205501j:image


f:id:moonlightmagic:20180714205555j:image


f:id:moonlightmagic:20180714205632j:image


f:id:moonlightmagic:20180714205644j:image


f:id:moonlightmagic:20180714205607j:image


f:id:moonlightmagic:20180714205619j:image


f:id:moonlightmagic:20180714205722j:image


f:id:moonlightmagic:20180714205734j:image

空は繋がっているよ。。