日常生活は悲劇的、喜劇。スベらない話?😁


f:id:moonlightmagic:20181107145445j:image

 

スーパーにお買い物にいってすぐ肩に違和感を覚える。。殺気みたいな。。またはれいてきな。。

 

恐る恐る肩を見る。。。

 

なーーぬーーー

 

一瞬、私の身に何が起こったのか検討がつかなかった(笑)

なんと、なんと肩に靴下が乗っていた。

手のりインコならぬ、『肩のり靴下』

しかも旦那さんの。。

えぇぇ。( ̄▽ ̄;)ぁぁ

お洗濯干すとき、何枚か肩に乗せて干してたんだった。。。

ムムってことは、何時間も気づかずだったのか。。誰かに見られてない?恥ずかしくなって、隣にいた母にカミングアウトした(笑)もちろん笑っていた。。

 

おバカ?  笑が止まらない。何しちゃってんだろー。マジで私の日常は、悲劇的、喜劇。。

 

ほんと私の存在自身がこっけいすぎ。。

ギリギリ家族を笑顔にできていることが救い。だけど、それがすべてのように感じるから、まぁ、オーケー、オールライト!!

よそ様にお出しできるシロモノではない(笑)

鏡を見ると、どちらかというとしっかり者の顔立ちしてるのに。。流行りのギャップってのに上手に乗っかれたかなー?上手じゃないかっ(笑)

私がドジるたび、子供たちは大喜び!ネタ帳のネタが増えてく感じ。安心するなーっ!そこで笑ってる息子くんっ!実は君が一番ヤバいぞ!笑ってる場合じゃない(笑)

いつものように、「可愛いく生きよう」それで話はシメとなる。

 

人生、可愛いく生きようぞ。。笑顔。。

 


f:id:moonlightmagic:20181107145458j:image

ピアノ教室の娘ちゃんをひろって、息子くんの塾へ。車を止めて裏の田んぼに向かう。日の入り間に合わず。。なんとも言えない柔らかいグラデーションが広がっていた。

川にさしかかったところで、グラデーションのあまりの美しさに

「よってっていい?」と聞くと、快くOKをくれた。私なりのポイントに走る。その間二人は仮面ライダーの話で盛り上がっていたようだ。


f:id:moonlightmagic:20181107145509j:image

めーっちゃ綺麗なグラデーション。。


f:id:moonlightmagic:20181107145524j:image

帰りながらも、美しさ深まる。。

息子「俺、空のグラデーションオレンジも綺麗や思うけど、深いブルーのところが好きなんよね」

娘 「うんうん、私も」

 

大好きな人と、大好きな空を見ながら会話かわす。。なんて幸せすぎる瞬間だ!!

 

人間は好きな人と一緒にいたい。。同じ世界に存在したいから、生きていたいと思うんだよね、きっと。

 


f:id:moonlightmagic:20181107145536j:image


f:id:moonlightmagic:20181107145547j:image

美しい写真を貼りながら。。

内容はというと。。(笑)


f:id:moonlightmagic:20181108143742j:image

悩ましき赤い脚。。。

Sexy~

人参is浪漫。。

ごめん。たぶん、肉じゃがになる( ̄0 ̄;)

もっと美味しくなれよっ(笑)


f:id:moonlightmagic:20181108143753j:image

息子「お母さん、その人参わざと買ったん?」

私「そうよ。だって面白いやん。すごくない?(笑)」

息子「そうやね!面白いね😄」


f:id:moonlightmagic:20181108143814j:image


f:id:moonlightmagic:20181108143833j:image

もっともーっと

笑おうぞ!!