いま、ふと思った。

上京、諦めるか!

私自身ずっと突っ走りぱなしで、切り替えがしたい気持ちが大きくて、すごく楽しみにしていたのだけど、いま、大切なことって何?って考えたら、私の気分転換じゃないはず!

3日家を空けると、どうなるのか?

ガマンも大切。いや、我慢じゃないよね。

いま、大切なことをしっかり考えなきゃ。ちょっと今宵考えてみよ。

犠牲になるとか、誰かのためとかそういう話ではなく、いま、私にとって大切なことを選択しなきゃ!

だよね。大切なのは今だから。

 

 

と、感情をバーっと書き記した。

その夜。。

やっぱりスパッと決断した。

東京は断念。マロンさんにもみっつさんにも会いたかったけど、、めっちゃ楽しみにしてたけど、今大切なことを一番に。深呼吸はそれからだって遅くない。全力で頑張れ。

そんなときがあってもいい。

息子くんも頑張ってる。思うように成績あがんないけど、それでも頑張っている。頑張りたくて頑張ってる。

私も誰かのためではなく、自分のために東京はやめる。

それがよい。