大丈夫やから。

自分の思うことをほぼ全力出せたなら、こわいことなんてない。
過ぎてしまえばなんとかなるもんよ。

何時もリラックスやん。

山も谷も大切な瞬間。

合言葉は
「この瞬間を全力で」

君が色紙に書いた言葉やね😄
君なら大丈夫ってことを、お母さんは知っている。
試験の結果のことやないよ。
大丈夫やから(⌒‐⌒)


f:id:moonlightmagic:20190116185751j:image

 

時の流れというのは、本当に早いもんで。。

今日、とうとう初の受験の日。

これから2月、3月と続く。

びっくりやね。。

相変わらずオエオエいいながらの出発だったね(笑)

今日という日がよき日となるよう、こころから祈っております。

大丈夫やからって、両手でぽっぺを包み込んだら、すごい熱量。パワーを感じた。

 


f:id:moonlightmagic:20190116185813j:image

どんな形でもいい

よき春を迎えられますよう。

 

温かい春よこぉ~い(⌒‐⌒)

 

今日も笑顔に向かいます🌱

わーい


f:id:moonlightmagic:20190116185829j:image


f:id:moonlightmagic:20190116185845j:image


f:id:moonlightmagic:20190116185909j:image


f:id:moonlightmagic:20190116185923j:image


f:id:moonlightmagic:20190116185940j:image

息子くんお迎え帰りの空。。

最高だった。


f:id:moonlightmagic:20190116185952j:image

 

空はつながっているよ(⌒‐⌒)