お誕生日。。

今日、実は誕生日。

朝からやること多発で(笑)ナンヤカンヤしてたら、なう(九時過ぎ)、電池が切れてしまったようだ。。

わたしが誕生した日なんだね。

お父さん、お母さんありがとう。

二人の子供として生まれてきたこと、ハッピーです。今とても幸せな時間を過ごしているよ。我が家、お誕生日っていっても子供のお誕生日以外は普段通り変わらず。あっ、息子くんが今年はスーパーでお花を買ってきてくれたよ。嬉しすぎた。


f:id:moonlightmagic:20190514103740j:image

娘ちゃんはもういいよってほどチューしてくれた。旦那さんは足裏をマッサージしてくれた。毎年お誕生日は何にもなくても、大切なみんなが元気でいてくれたらそれだけでいいなってマジで思うのだけど、今年はお父さんが生きててくれたら、「お寿司でも食べるか?」とか、言ってくれたんだろうななんて考えて涙が止まらなくなったよ。

 

私の大切なみなさん、元気でいてください。

 

これからも私、

どの瞬間も心を込めて、生きていきたいです。

 

昨日は母の日でした。

一部を除いてボケまくりでどこかピントがはずれた私が最高に成長をとげたのは『母』になったこと。母になってからの私は目を見張る(自分でいうし  笑)

机上の空論って訳にはいかない、迫りくる日常(笑)

共に学び、共に楽しみ。。時に苦しむ?というか、大泣きすることもあったけど、

母の日!

こちらからも、いやこちらのほうこそありがとうだよね。

 

おやすみなさい

明日は元気に目覚めますように。

美味しいお弁当を作りたい😄

 

 

令和元年5月13日。

 

 


f:id:moonlightmagic:20190514103804j:image

美味しそうにできた!って思ったのに、写真でみるとそうでもないかも(笑)

今、お弁当を毎朝3つ(息子くん、旦那さん、母)作っているので、おいしいのが作りたいと思いお弁当レシピ本を2冊買った。ネット検索よりも便利でよかった(⌒‐⌒)

ネットでも検索しつつ、新しいものも取り入れていきたい(笑)今のところ早起きは苦ではないぞっ!!😁